LINE@販促と顧客管理を便利に!セールスマネージャー「Liny」のご紹介

提供元:ソーシャルデータバンク株式会社

LINE@の運用や機能に限界を感じている方へ。
「Liny」とはLINE@の機能を拡張し、より便利に販促とCRM、LTVの最大化を効率よく実現できるMAツールです。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

LINE@で販促やCRMをする中で、こんな悩みを感じていませんか?

●返信対応などスタッフの手が回らない…

●ユーザー属性やセグメントに応じて一斉配信(仕分け・絞り込み)できない…

●ステップ配信の機能がなく、配信し忘れる…

●複数担当者や店舗ごとで顧客管理ができない…


Linyならそんな問題を全て解決致します!

~セールスマネージャーLinyの3つの特徴~


●セグメントアプローチ

友だちをセグメントしたOne To One配信でパーソナルなWEB接客を実現!

●フォローアップ

「自動ステップ配信」や「自動応答」によるフォローで運用の負担を楽にし、さらに顧客満足度をアップ!

●カスタマーマネジメント

購入意欲や頻度に応じてユーザーの仕分けや振り分けなどのセグメント操作が簡単にでき、さらにカルテの様に細かく顧客情報の管理が可能(※LINE@上でデータベースが作れます)。


その他にも成約率を上げる様々な機能が満載!

30⽇間無料トライアルが可能です。是非ご体験ください。