ハイブリッド型チャットツール/接客ツール sinclo(シンクロ)ご紹介資料

提供元:メディアリンク株式会社

有人チャットとチャットボットの両方を実現するハイブリッド型チャットツールリード獲得用途、QA自動化、カスタマーサポートの自動化や効率化といったあらゆる用途で利用可能です!

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

\\ Webサイトの効果を最大化する次世代型チャットツール sinclo(シンクロ) //

【説明】

sinclo(シンクロ)はコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)の次世代型ウェブ接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

【4つの特徴】

  1. 各種問い合わせ対応を自動化チャットボット機能
    オンラインチャットを導入したとしても、ただ問い合わせを待つだけでは期待するような効果を得ることはできません。サイト訪問者の”今”に合わせた、最適な話しかけを行う「オートメッセージ機能」により、コンバージョンの劇的な増加が期待できます。
    また、よくある質問や資料請求等をチャットボットによって自動化することも可能です。
    完全な自動化も可能なので、チャット対応するスタッフが不在の企業様もご安心ください。

  2. 分かりやすいUI/UX
    マニュアルを見なくても直感的に操作が可能です。
    他社サービスも利用・検討された多くのお客様から、「sincloが一番簡単で分かりやすい」というお喜びの声をいただいております。



  3. 充実のサポート
    チャットボットを導入したいけど、どのように活用したら良いか分からないといったお客様や、用途は明確だけど自社に最適な設計や設定が分からない、といったお客様もご安心ください。
    無料トライアル期間中も導入後も弊社スタッフが丁寧にサポートさせて頂きます。

  4. 安心の定額料金
    他社サービスのようにチャットボット利用数やユーザ発言数、チャットボット数、CV数などに利用制限(上限)や従量課金が一切ないため、安心して導入いただけます。

【導入効果】

sincloの導入により、Webサイトの効果を最大化できます!

導入後1年3ヶ月で、sinclo経由での売上が1億円を突破しました。

<導入企業>

日本全国に支店をもつ人材業界の企業様

※以下、実際に導入頂いた企業の社長様のインタビュー内容となります。

<導入の経緯>

事業展開を加速させている最中で、ウェブマーケティングの費用も大幅に拡大していました。

投資を重ね、サイトのPV数が大幅に向上する中、あらためてウェブマーケティングの重要性を感じ、インバウンドの新しい施策として、非常に良質なリード獲得につながるはずだという実感を抱いたことがきっかけです。

チャットボット自体はそれ以前から知っていましたが、オペレーションセンターとスムーズに連携できる商材だと感じたことが導入の決め手になりました。

<導入効果>

導入からの1年3ヶ月でsinclo経由による成果は、問い合わせ件数が1100件以上、資料送付とアポイント数がそれぞれ130件以上。受注金額の合計は1億円になりました。

自身もこれはすごい数字だと感じています。

やはりsincloは通常の問い合わせフォームから問い合わせるよりもずっと気軽に利用できるんでしょうね。

これだけの成果があるのは、これまでサイトを訪れるだけだった潜在的な顧客がたくさんいたということではないでしょうか。ウェブマーケティングに力を入れている会社は、sincloを導入することでチャンスロスがなくなり、売上アップにつながると思います。

【会社概要】

企業名
メディアリンク株式会社
住所
〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月
2009年7月
資本金
20,000,000円
事業内容

コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング

ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 

コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 

情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 

情報通信ネットワークの設計・設定・保守 

情報通信システムのクラウド型販売 

固定電話回線、携帯電話の取次事業 

インターネット関連事業 

上記に附帯する一切の業務

代表者名
松本 淳志