業界相場の半額でハイクオリティ動画制作

提供元:株式会社グローバルジャパンコーポレーション

おかげさまで動画・映像制作実績 3000社突破!
私たちは【低価格】【ハイクオリティ】【好反響】を達成できる
数少ない動画制作会社です
制作は3万円~

会社概要まで見て頂き、誠にありがとうございます。

ここで少しだけ私たちの考え方を伝えさせてください。

なぜ、業界相場の半額程度の【低価格】で提供できるの?
「この価格でほんとに良い動画できるの?」と心配になる方もいます。

ご安心ください。

低価格で動画を提供できる理由は、徹底して無駄を排除した制作体制です。

具体的には

・維持コストを削減
 
必要以上の運営コストが制作価格に乗らないように無駄なコストを徹底して削減しています。
編集作業のメインは札幌で行うことで地代などのコストを大幅削減しています。
営業担当やカメラマンは東京オフィスにおります。

   
機材やスタジオ、人員も必要以上に抱えてコストが上がらないように、制作するジャンルや規模も制限してお受けしております。

 
大掛かりで長期的な制作になるテレビ番組制作やドラマ撮影などは行わず、プロモーションやマーケティング、販促活動に使用するような比較的短期(3か月以内)の制作に絞って制作することで効率化し低価格を実現しています。

価格以上の価値を提供する映像クオリティ
多くのお客さまは価格とクオリティのバランスに驚かれます。

その秘密は

得意分野に特化した制作担当制です。

大きくは実写とCG・アニメーションに分かれ、さらにジャンルや業種で分かれて最適な担当が制作します。
同じ映像でも表現方法によって、必要な技術やスキルが違ってきますので、得意分野に特化することで、
【早くて】【ハイクオリティ】が実現します。
弊社では、それぞれのプロフェッショナルが最も能力を発揮できる案件を担当しています。

反響や反応、求める成果を達成する動画制作
私たちは動画制作を通して、企業さまの事業拡大のお手伝いをすることが目的です。

見た目が良いだけの動画やかっこいいだけの動画、自己満足だけの動画制作は行いません。

動画制作を依頼する背景や企業さまのマーケティングや企業活動に沿った動画で成果の出る動画をご提供します。

そのために、

成果を出すために最も大切なものは企画構成です。
企業戦略やマーケティングの知識のある、企画構成だけを専門に行う構成作家がヒアリング内容をもとに制作しますので、 納品後にビジネスで活躍する動画制作が可能です。

一般的に編集者やクリエーターは企業戦略やマーケティングの知識に欠ける場合が多いので見た目だけの動画ができてしまう可能性が高いのです。

また、弊社では自社で動画を使ったマーケティングや販促を積極的に行うことで机上ではないリアルなご提案が可能です。

上記が

【低価格】【ハイクオリティ】【好反響】を弊社が達成できる理由です。
是非、私たちに動画で貴社の事業拡大のお手伝いをさせてください。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください