【広告代理店様向け】1本9800円!リソース不要!丸投げ動画制作サービス!【カチっとムービー!】

提供元:株式会社カチコ

■ 制作丸投げ、リソース不要の動画メーカー「カチっとムービー!」

これまでの動画制作では、商品の価格帯の高さ、納品までにかかる時間の長さ、素材の用意の難さ、動画制作を担当できる社内の人手が足りないことなど、多くの悩みが存在しました。今回カチコがリリースした「カチっとムービー!」では、これらの悩みを抱える企業の課題を解
決できる 4 つの特徴があります。
1. 5 秒~60 秒の短時間動画を簡単に依頼、約 1 週間で納品可能
2. 素材撮影の依頼も可能、全国各地の 1,500 名のクリエイターが対応
3. WEB 画面で簡単操作、出来上がった動画のチェック・承認・修正依頼も画面上で可能
4. 質の高いフォーマット動画を 1 本あたり 1 万円未満で提供

「カチっとムービー!」では、少ないリソースかつ、低コストで多くの動画制作が可能です。
プロクリエイターが制作した約500種類のフォーマットを使用、更に細かい調整を AI がサポートしているので、安定した品質での供給が可能となります。今後も毎月 100 種類以上のバリエーションに応じたフォーマットを追加予定です。カチコでは、企業のニーズにカチっとはまる「カチっとムービー!」を含め、今後より一層高まる動画ニーズに対し、いつでもどこでもだれでも手に取れる動画サービスを提供してまいります。

■ 「カチっとムービー!」のシステム提供も拡大中
「カチっとムービー!」は、広告代理店様など、多くの動画を必要とされる事業者様向けに、動画制作のプラットフォーム自体をご利用いただけるシステム提供を展開しております。
事業者様に対して管理用アカウント、そのエンドクライアント様に対して動画制作依頼用アカウントを発行し、エンドクライアント様が所定のフォーマットで動画素材をご提出いただくだけで、弊社のリソースを活用した高品質・多量の動画制作が可能となります。動画制作に必要な事業者様の作業は、エンドクライアント様の「カチっとムービー!」への招待のみ。それ以降のやり取りは、事業者様専用のプラットフォームとしてカスタマイズされた管理画面上にて、弊社とエンドクライアント様の間でやり取りを行い、動画制作が完結します。
※ 詳しくはお問い合わせください。

■株式会社カチコ
いつでも、どこでも、だれでも手に取れる動画サービスを提供。
当社グループが持つ 1,000 万人のクラウドワーカーを活用し、人のインスピレーションを活かした動画を大量かつ安価に提供します。
また、動画制作に加え、制作した動画の露出強化やデジタルサイネージへの展開など動画の活用方法についても幅広く支援を行います。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください