全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

提供元:株式会社EVERY

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!


ーーーーーー

今の若い女性はスマフォが普及した事によりテレビ、雑誌よりSNSで情報を集めています。  

広告などを出してませんが毎日20名程の女性が登録してくれています。

それだけの女性がプレミアムな体験をしてみたいという需要があるという事です。

そんな女性たちに商品やイベントを体験してもらう事によって、彼女たちの持ってるSNSで広げて貰います。 

個人が宣伝媒体になる事により身近な同じ属性の層の女性にアプローチする事が出来ます。

使用感や座談会等をすることによって今後の商品の開発やプロモーションの為の意見を徴収する事も可能です。

2018年実施策
・商業施設の体験スポット巡り→インスタへの発信

・美容体験を提供する事に寄る集客アップ、認知向上

・大手化粧品会社のPRイベントへインフルエンサーと一般女性を招待

など、色んな企画に柔軟にご対応可能です。

近年流行のインフルエンサーマーケティング、インスタマーケティングも実施可能です。

予算内にて出来うる限りのご協力をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。

女性向けの事なら是非お気軽にご連絡下さい。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください