成果報酬型コンテンツマーケティングサービス「ADJUST SEARCH」

提供元:株式会社Next Stage

オウンドメディアの構築、SEO対策、ライティングまでの全ての工程を成果報酬orサブスクリプションにてご提供します。

◯オウンドメディア構築 
豊富なWPテンプレートから、貴社のニーズに合ったオウンドメディアの構築が可能です。

◯SEO対策
弊社HPで行った64項目のSEO対策を実施いたします。
構造化マークアップでリッチな表示体験に加え、Google推奨次世代規格、AMPに完全対応となっております。

◯コンテンツライティング
検索順位だけでなく、CVに特化した記事制作を行っております。
ライティング対象となるキーワードを月に1回ご指定頂くだけで記事制作が可能です。
※リテイク回数は2回までとなります。

◯選べるプラン
「月額0円〜の成果報酬プラン」
オウンドメディアの構築、SEO対策、ライティングまでの全ての工程を成果報酬でご利用いただけるプランです。
検索順位ではなく、業界では珍しい流入数が成果報酬の対象となっております。成果報酬単価は「Google AD」によるリスティング入札額の平均価格以下です。
また、流入数の計測は「Googleサーチコンソール」によるカウントの為、Yahoo経由の流入は課金対象外となっているところも特徴です。

「インハウス運用におすすめのサブスクプラン」
オウンドメディアの構築とマニュアルをご提供の上、お客様自身でライティング及び運用を行うプランです。

こんなお悩みがある方がおすすめ!
・オウンドメディアの制作/運用費用が高い
・成果が見えないと予算確保が難しい
・CMSは導入してみたものの。。何を書いたら良いかわからない。
・記事を書いてみたが、検索順位が上がらない為、流入が見込めない。
・はじめたいが、社内リソースが足らず着手が見送りになっている。

などなど、ご相談からでも是非お問い合わせください!

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください