LISKUL DL | LISKUL資料ダウンロードサイト 資料ダウンロードサイト
LISKUL

1人週3時間の業務削減!業務改善プラットフォーム『monday.com』

提供元:株式会社ギャプライズ

『monday.com』は「分かりやすさ」と「カスタマイズ性」に強みをもつチームコラボレーションツールです。
マニュアルを読まずとも簡単操作でプロジェクトの進捗や社員のスケジュールを管理し、誰がどこで何をしているのか一目でわかるようになります!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

ポイント1:プロジェクトの進歩・分担を一覧化し視覚的に把握できる

ボードとカレンダーを連携することで作業量の偏りを阻止します。各タスクの担当者をアイコンで表示し、進捗状況を選択すると色分けして一覧化できます。

各タスクの色はカスタマイズ可能で、スケジュールの色とも連携するため分かりやすい仕様となっております。


また、社員のスケジュールと作業量も一目で分かるようになっており、社員ごとの各タスクの残り日程も見える化します。

それぞれの社員のキャパシティや、他の業務にあてる余裕があるのかどうかも一目で確認できるので、締切に間に合うようにタスクの調整が可能です。


ポイント2:ボード上で簡単にコミュニケーションが取れる

ゲストとして招待することで、クライアントも進捗状況を把握できます。

プロジェクトの進捗確認のために、ツールを離れて何度もメール、会議、電話をする手間を省けます。


ポイント3:使いやすくカスタマイズして自由に使いこなせる!

管理ボードのスタイルや、項目・色・ラベル名などをプロジェクトに合わせて自由に設定できます。

また、英語表記のUIでも、日本語でのカスタマイズができるため直感的な操作が可能です。

これらの機能により、手間をかけずにそれぞれに合った最適な管理画面を作成できます。


■ monday.com(マンデードットコム)が選ばれる理由

・全部署・職種で使えるカスタマイズ性

・進捗・情報のリアルタイム共有

・タスク別チャット

・携帯アプリ


■ monday.com(マンデードットコム)の高度なセキュリティシステム

・二段階認証

・SSO&SAML

・高度なボード権限設定

・セッション制御・管理

・Adminの権限設定

・権限管理オプション

・アカウントデータのエクスポート

・ログへのアクセス

・デフォルト設定の管理