LISKUL DL | LISKUL資料ダウンロードサイト 資料ダウンロードサイト
LISKUL

タスク管理ツール TeamHack(チームハック)

企業名:株式会社カタリストシステム

タスク管理とチャットが同時にできる「業務コミュニケーションのしやすさ」
に特化した新感覚のタスク管理ツールです。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

個人情報の取り扱いについては、利用規約同意事項プライバシーポリシーをご覧ください

タスク管理ツールとチャットを行ったり来たり無駄なフローが発生していませんか?



チャットツールやメールでのタスク管理に限界を感じて、タスク管理ツールを導入しようとしたけれど「メンバーが活用しきれない」といった悩みは意外と多い課題です。その原因のほとんどは、コミュニケーションツールとタスク管理ツールを行ったり来たりしなければならず、二重に管理の手間がかかってしまい面倒くさくなるから。



TeamHack を使えば、フローがシンプルに。
もう、チャットとタスク管理ツールは往復しないでOK



それなら「業務コミュニケーションが、とにかく取りやすいタスク管理ツールを開発しよう!」という着眼点から生まれたのが、TeamHackです。チャット上のやりとりをタスク管理ツールに転載したり、ステータスをいちいち変更したり、進捗のリマインドをするなどの、非生産的な時間や面倒臭さから解放され、フローがシンプルになります。



タスクごとにチャットができるから
誰が何について話して、何の作業をしているか一目瞭然です


   

その便利さを可能にしているのが、タスクごとにチャットができる3カラムのUIです。一般的なチャットツールでは、タスク管理ができない上に、会話の内容も錯綜しがちですが、TeamHackでは、タスクごとにチャットができるので会話に一貫性ができ混乱しません。誰が何の作業をしているかもアイコンをみればすぐにわかります。


作業者、作業期限、進行ステータスなども簡単設定
登録・変更時に担当者に通知されるので確認漏れがありません




タスク一覧画面では、タスクのステータス、誰が担当しているのか、作業の期限、タスクチャットの未読件数(赤背景の数字)など、あらゆる情報が一目でわかるようになっています。タスクには任意のタグをつけて優先度をつけたり、業務カテゴリ的な使い方もすることができます。


複数のプロジェクトに関わる場合も
ツリー型だから、リアルタイムに全容を把握できます