クラウド型(SaaS)RPA「Robotic Crowd」製品案内

提供元:株式会社チュートリアル

純国産 クラウド型(SaaS)RPA「Robotic Crowd」は、インストール不要、専用端末不要ですぐに始められます。必要なのはインターネットとブラウザだけ。プログラミング不要で視覚的にわかりやすいUIだから、ご自身で自由に使っていただけます。クラウド型(SaaS)ならではのフットワークのよさで、場所や時間に縛られません。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

Robotic Crowdが選ばれる理由

業務効率化をすぐに、簡単に

Robotic Crowdはプログラミング不要で利用可能。
あなたがエンジニアでなくてもご自身で簡単に業務を効率化することができます。
もし開発のスキルがあれば、YAML・JavaScriptでの開発やAPIを使ったシステムへの組み込みも可能です。
RPA本来の目的である業務効率化をスピーディーに形にできるので、仕事の成果が向上します。

様々なシステムとの連携がスムーズ

Robotic Crowdは拡張性が抜群。
複雑な社内システムとの連携や、外部SaaSとの連携実績が豊富です。
VPNや外部APIとの連携をスムーズに行うことができるので、幅広い業務へ対応します。

Windowsでも、Macでも

クラウド型(SaaS)RPAなので、OSの制約がありません。必要なのはインターネット環境とWebブラウザだけ。
WindowsマシンでもMacでも、あるいはそれぞれが混在している環境でも問題なくご利用いただけます。

いつでも、どこでもチームワークを発揮

クラウド型(SaaS)RPAなので、物理的な場所の制約がありません。
全国の複数拠点からのご利用も、あるいは海外も含めたリモートワークへの対応も可能です。基本料金(定額)内で5ユーザーまでご利用いただけます。

充実のサポートプラン

Robotic Crowdには標準でチャットサポートが付いています。
また、貴社業務固有の課題に対するご提案、個別ワークフローの構築代行など高度な活用に向けたオプションサポート(別途有償)も用意しています。
RPAツールの導入だけではなく、導入後に成果を挙げていただくところまでサポートするので、確実に定着します。