LISKUL DL | LISKUL資料ダウンロードサイト 資料ダウンロードサイト
LISKUL

『動物病院やトリミングサロン』でのデジタルサイネージ広告

提供元:株式会社TYL

動物病院・トリミングサロンでデジタルサイネージによる動画広告を配信!!

昨今動画広告は市場拡大を続け、タクシーや美容外科クリニック、託児施設など各ターゲットの利用シーンに合わせてデジタルサイネージの導入が増加しています。


そのような流れを受け、ペット飼い主というターゲットに対してプロモーションを行えるよう動物病院やトリミングサロンでの大々的なデジタルサイネージの導入を行っています。


《特徴》
広告掲載先が100%飼い主
⇒圧倒的広告純度が高く、効果的な広告をお届けできます。

掲載先がかかりつけの動物病院やトリミングサロン
⇒ペット飼い主へ安心感や信頼感を与える事ができます。

個人情報の取り扱いについては、利用規約同意事項プライバシーポリシーをご覧ください

ペット飼い主率100%のリアル媒体はかなり限られるため、それだけでも非常に希少性の高い広告媒体です。


ペット飼い主にターゲットを絞ったデジタルサイネージの大規模展開は日本初です。他社に先駆けて貴社のPRをすることができます。


動画広告は高い印象があるかと思いますが、最低価格は8万円、かなり安価で出稿できます。



<プロモーション効果>

1.認知やブランドを構築しながら今までリーチできていなかった新たなターゲットへの訴求が可能です。


2.新たなターゲット層が貴社のweb広告にも流れ込むためweb広告の効果も上がります。


3.東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。


4.マスメディアでは飼い主以外への無駄なリーチが多く発生してしまうため、そのような無駄なリーチを省く事もできます。


詳しくは資料のご確認をお願いします!