お客さまとのつながり強化のための来店者アンケートツール【無料】

提供元:株式会社グルーブワークス

飲食店や小売店などで、簡単にお客さまアンケートを作成し、手軽に実施して集計・グラフ作成もできるアンケート調査ツールができました。

お客さまのことをもっとよく知りたい、お客さまの要望にもっとしっかりと応えていきたいと思い、調査をしようとしても、「何を」「どのように」調査したらよいのかわからないなど、難しさや面倒臭さを感じている方が少なくないと思います。

「来店者アンケートツール」は、調査になじみのない方でも、iPad上での簡単なステップで、お客さまへのアンケートを作成、実施し、データの入力や集計・グラフ化もできる便利なツールです。

「お客さまのことは肌感覚でわかっている」とおっしゃる方も、このツールを使って調査をすることで、大切なお客さまについて新たな気づきがあるものと思います。

お客さまによる口コミやリピートにつながる顧客満足度向上の取り組みに、ぜひご活用ください。

<主な機能>
■iPadを使って調査票の作成、実施、回答データの入力や集計・グラフ化を行うことができます。
■基本質問項目をもとに、ガイダンスに従い、お店の状況にあわせた調査票を作成することができます。
■調査票はそのままiPad上で回答してもらうことができますし、PDFファイルにして印刷することもできます。
■紙の調査票の回答も、このツールで入力することにより、自動的に結果を集計してグラフ化することができます。

ご希望の方に無料で差し上げていますので、お気軽にお問合せください。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください