これ1つで効果的なLINE運用を実現『MicoCloud』サービス資料

提供元:Micoworks株式会社

MicoCloud(旧AURA)はLINEを効果的に活用し、企業の顧客獲得・リピート化を実現するツールです。

▼こんな方におすすめ
・LINEを運用しているが上手くいっていない
・LINEを運用するリソースが足りない
・LINE運用のコストカットを実現したい
・お客様とのコミュニケーションに課題を感じている
・LINEの導入を検討している


コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。



「MicoCloud」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。


<導入事例>
不動産業界/人材業界/ブライダル業界/EC業界/塾業界/サロン業界/クリニック業界/保険業界/病院/ディーラー
など、toCでビジネスをされている企業様に幅広くご活用いただいております。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※フリーアドレスはご遠慮いただいております
※携帯電話推奨