LISKUL DL | LISKUL資料ダウンロードサイト 資料ダウンロードサイト
LISKUL

中国で人気の現役KOLがプロデュースを手掛ける、これまでにないSNS運用代行サービス

提供元:niemo株式会社

「様々なSNS運用経験から培ったniemoのノウハウ」×「第一線で活躍する現役KOLのセンス」を掛け合わせたSNS運用が、中国市場/インバウンドビジネスを加速させます

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約同意事項プライバシーポリシーをご覧ください

中国SNS運用代行サービスについて

中国では中国政府によるインターネット規制が存在するため、中国独自のSNSが作られ発展してきました。主な利用者は中国人ですが、その利用者数は世界で利用されているSNSと引けを取らない程圧倒的な数を誇ります。中国でSNSマーケティングを展開する際は、日本でのやり方が通用しないため、中国の各SNSの特性や消費者動向への理解と知見が必要となります。


niemoは中国SNSのアカウントコンセプト・投稿プランの策定から、運用・投稿、効果測定までワンストップでサポート。中国SNSの豊富な運用経験や日本企業の中国進出支援で培ったノウハウを活かし、Weibo、Wechat、RED、TikTokなど中国の主要SNSの特徴に合わせて最適なアカウント運用戦略をデザインし、運用を行います。



 

本サービスの特徴

中国でKOLと呼ばれるインフルエンサーたちは、自身のSNSやブログなどで、興味関心のある商品・サービス、ブランドの情報をリアルタイムで発信しています。そして彼らは、多くのファンやフォロワーを持ち、中国人たちの購買行動に多大な影響を及ぼしています。


niemoの中国SNS運用代行サービスでは、

様々なSNS運営経験から培ったniemoの「ノウハウ」

×

第一線で活躍する現役KOLの「センス」

これら2つを掛け合わせることでただのSNS運用代行に留まらず、フォロワーがみるみる伸び、沢山のリアクションが来る「共感を生み出す」アカウントへとプロデュースします。