【プロの運用で10倍以上の差がつく】Instagram運用支援サービス

提供元:株式会社SAKIYOMI

株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。

【お願い】
・ご連絡先欄は、日中に繋がる電話番号をご入力ください。
・代理店様の資料ダウンロードはお控えください。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

資料:【プロの運用と独学の運用ではなぜ10倍以上の差がつくのか】

株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。集客のチャネルとして注目度が高まるInstagramですが、「フォロワーがなかなか伸びない」「社内にSNSやInstagramの知見がない」など課題を持たれている企業も多いでしょう。

弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。

▼こんな課題をもつ企業におすすめ

・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい


▼サービスの3つの特徴

SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。

①アルゴリズムを前提とした運用
過去100社以上のアカウント分析の中で分かったInstagramのアルゴリズム(表示の仕組み)を前提とした運用を行うため、高いフォロワー獲得のスピードと再現性が実現可能

②全17ステップ運用フローで勝ちパターンを確立
これまでの数百のアカウント運用を通じて、各運用フローにおける成功パターンを「SAKIYOMIメソッド」として体系化。常に最短で成果を出せる運用を選択することが可能。

③累計400万フォロワーの成功事例とツールによるデータの蓄積
成果につながった施策を社内で共有することで、日々大量の運用データと成功事例を蓄積。常に運用をハックし続け、最新トレンドを反映した施策を打ち続けることが可能。

▼業界実績

・美容 / コスメ
・クリニック / 医療
・不動産 / マイホーム
・金融
・ライフスタイル
・オンラインスクール
・旅行 / ホテル
・ショッピングモール / 店舗
・ダイエット
・飲食 / 通販食品
・人材
・ファッション
・メディア etc.

上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。


【お願い】

・ご連絡先欄は、日中に繋がる電話番号をご入力ください。
・代理店様の資料ダウンロードはお控えください。