スマホ教室はシニア市場での新しい広告・マーケティング戦略。LTVの拡大が可能!

提供元:株式会社都恋堂

「何かシニアに刺さるビジネス戦略はないか?広告戦略は?」と探している皆様。私たちの #スマホ教室 をご活用下さい。

特に
①企業で #シニア 戦略・広告・広報宣伝のご担当者様
②法人向けマーケ支援企業のご担当者様
③広告代理店 #シニアマーケティング のご担当者様

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

■このようなニーズにお応えしています■


このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。

私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。

令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。


■クライアント企業様からの評価■


■導入事例■


■おすすめポイント■

シニアは最初にインストールしたスマホアプリ、最初に教わったアプリサービスを使い続ける傾向にあります。シニア見込み客のデジタルデバイド解消にもなり、当該ジャンルで第一想起を獲得できるのが、私たちのスマホ教室です。

また近年、LTVとCPAの分析がマーケティングで重要視されています。『やさしいスマホ教室』の成果はLTVおよび、広告費(CPA)で見てください。なぜなら、ネットが苦手なシニア見込み客をネット広告、クリックで獲得することは非常に困難だからです。LTVとCPAの具体的な金額・数値につきましては、ダウンロード資料に記載しています。