【OMOのポイントを解説!】KARTEで実現する「顧客中心のOMO」

提供元:株式会社プレイド

OMOを進める上でポイントとなる考え方や実現に必要なデータ特性や理想のシナリオについてご紹介します。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※フリーアドレスはご遠慮いただいております
※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

資料の内容

近年注目されているOMOについて気になっているものの「そもそもOMOとは何か?」「何からどう始めれば良いのか?」で悩むことはないでしょうか。

本資料では、OMOを進める上でポイントとなる考え方や実現に必要なデータ特性や理想のシナリオについてご紹介します。


1. PLAIDの考えるOMO

2. KARTEの特性

3. OMOソリューションの紹介

4. 事例紹介

5. シナリオ紹介

サンプル


KARTEとは?


KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する

膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る

顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する

サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。