【アプリ分析/UI・UX】KARTE for Appを活用したアプリのグロースハック事例集

提供元:株式会社プレイド

アプリにおけるKARTEの活用事例をご紹介します。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※フリーアドレスはご遠慮いただいております
※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

資料の内容

「KARTE for App」はアプリを利用するユーザー、一人ひとりの行動をリアルタイムに可視化

ユーザーに合わせた最適なコミュニケーションをワンストップで実現します。

思いついた施策の配信〜分析・検証まで同ツール内でできるため、スピーディーなPDCAが可能となり、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。


1. KARTE for Appについて

2. インストール促進施策

3. オンボーディング改善施策

4. 初回CV改善施策

5. リテンション率改善施策


KARTEとは?


KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する

膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る

顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する

サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。