【全17種類 SNS4媒体で比較!】SNSキャンペーン手法まとめ

提供元:株式会社パルディア

今では生活者にとって欠かせない存在となった”SNS”ですが、各媒体によって特徴が大きく変わります。また、SNSを活用したキャンペーンを実施するにあたって媒体ごとの特徴を把握し”自社の課題”や”目的”をもって企画することが重要です。そこで今回は、各SNSを活用したキャンペーンのメリット、デメリットや応募フローについてたっぷりと解説しておりますので是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーンの企画をご検討の方
・各媒体のメリット・デメリットを知りたい方
・どのSNSを使えばいいかわからないという方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
◼ SNSキャンペーン概要
◼ Twitterキャンペーン
◼ LINEキャンペーン
◼ Instagramキャンペーン
◼ TikTokキャンペーン
◼ 会社紹介

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

▼株式会社パルディアの強み

①経験豊富な担当者がサポート!

各サポートに関してプロフェッショナルかつ経験豊富な担当者がアカウントの運用を全面バックアップ!

些細なことでも随時ご相談に乗り、安心安全なサポートを約束いたします。


②まるっとお任せ!

広告運用だけ、キャンペーンだけ等それぞれ別の代理店・担当者とのやり取りが煩わしい!なんてことございませんか?

SNS TURTLEという“トータル”のサポートであればお客様のSNSアカウントに関することは何でもサポートさせていただきます。

※もちろんスポットでの対応も可能です!


③スタッフが柔軟に対応いたします!

SNSは常日頃更新されるもの。今日はOKだったルールも明日には変更されていたり…

こんなお悩みも、担当者に聞けばすぐに解決!

パルディアでは担当者全員、柔軟な対応力に自信があります。


④すべてのSNSに対応!

パルディアでは主要SNSをすべて網羅!

事務局運用で培った累計約8,000件以上のデータをもとに、競合との比較や流行分析まで幅広くご提案いたします。

またその他SNS運用でもご相談ベースで柔軟にサポートすることが可能です。