Adobe Connect製品紹介資料

提供元:株式会社サムライズ

Adobe Connectは、オンラインでビデオ会議やウェビナーを行うためのプラットフォームです。

機能:Adobe Connectには、ビデオや音声通話、チャット、ファイル共有、画面共有、投票、発表者の注釈など、多くの機能が備わっています。ビデオ会議に参加するだけでなく、プレゼンテーションを作成したり、参加者とやりとりをしたりすることができます。


権限とユーザタイプ:Adobe Connectには、ホスト(管理者)、プレゼンター(話者)、参加者(出席者)など、さまざまな権限レベルがあります。ホストは会議を作成し、設定を変更できます。プレゼンターは、会議で発表することができます。参加者は、会議に参加することができます。

利用方法:Adobe Connectには、ウェブブラウザーまたは専用のデスクトップアプリケーションを使用してアクセスできます。また、スマートフォンやタブレットからも参加することができます。

セキュリティ:Adobe Connectは、セキュリティに配慮した設計になっています。すべての会議はパスワードで保護され、参加者には承認を与えることができます。また、ビデオや音声通話、ファイル共有などのコンテンツは、エンドツーエンドの暗号化が行われます。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください