SALES PARTNERS(営業代行サービス)

提供元:株式会社スタジアム

営業の総合プロフェッショナル集団として、皆様の事業を営業面から拡大・強化する『デジタル商材特化』のBtoB向けの営業代行サービスです。
ご依頼いただいた企業様の商品やサービスを、より多く、正しく顧客の皆さまへ届け、世の中のデジタル化を促進します。

企業様ごとの商材・サービスにおけるマーケットの特徴・戦略や戦術・スキルの向上など、様々な営業の課題に向き合っております。

そして、数値を分析し、ハイパフォーマーを言語化し、ナレッジを共有し、蓄えた10年のノウハウで企業様の営業パートナーとして伴走しております。

また、リクルート出身者が多く在籍しており、現在、全国30プロジェクトを240名でご支援をさせて頂いております。
利用継続率も95.3%と高く、成果面でもご信頼を頂けるサービスです。

■3つの強み
1.「インサイドセールス」「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」と必要なフェーズでご支援可能
2.リクルート様式の営業PDCAが回せる、その実績が多数ある
3.「型化」へのこだわりが強く、貴社営業組織に対してのシナジー効果が見込める

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※フリーアドレスはご遠慮いただいております
※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください