『ALLIANCE Cloud BDR』サービス概要資料

提供元:株式会社アライアンスクラウド

【ALLIANCE Cloud BDRの特徴】
対応可能範囲は商談獲得のみではなく、戦略設計~クロージングまで一気通貫で対応可能。
アポをトスアップして終了ではなく、あくまでも最終的な貴社KPIを達成することがゴールだと考えています。

■テストマーケティング文脈でのご活用で営業構築が可能
貴社専用の営業チーム作りから営業手法の確立と仕組み構築まで
あらゆる切り口から貴社商材に適合する営業アプローチを発掘し仕組み化します。
もちろんテストマーケで活用した成果物は全て貴社に納品いたします。

■大手広告代理店/大手コンサルファーム出身者がプロジェクトを推進
サイバーエージェントやGoogle、大手外資系コンサルファーム出身者がプロジェクトを推進します。
プレイヤーに対しては定期的に営業研修を行い、
稼働品質を担保しておりますので安心してご利用いただけます。

■独自のデータベースによるリスト生成
約150万社の独自データベースにて顧客最適化されたターゲティングからリストを作成し、
高速でPDCAを回し顧客獲得単価を最適化しながら新規案件開拓を実施します。
「企業基本情報」〜「有価証券情報」などターゲット抽出時の細かいスクリーニングが可能。

■最大成果を創出する戦略設計
豊富な事例をベースに貴社の目標や現状の課題に応じて、
ターゲティングとコミュニケーションの設計を行います。
作成した成果物については汎用的なフォーマットでご納品しますので、
貴社の財産として中⻑期的にお使い頂けます。

■KPI設計と実績計測・検証基盤
専任のコンサルが、セールスにおける主要KPIを日次でモニタリングし、
日報及び週次のお打合せで綿密なレポーティング・考察及び改善のご提案を行います。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください